こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆです照れ

ご訪問ありがとうございます♡


先週の土曜にアルページュのシクセが
開催されてましたねにやり

ブログには何も書いてなかったですが
実はこっそり参加してました照れ


なんてったってALL70%offだったので♡


購入品が届いたので紹介しますキラキラ

じゃーん


リランドチュールの
フロント釦カラースカートスカート

欲しかったトレンチ風のスカートハート

長さもちょうど膝下くらいでいい感じニコ




先日のパーフェクトセレクションで買った
アプワイザーリッシェのスカートがね

もう可愛すぎて可愛すぎて

着てると会う人会う人に
かわいいね!って褒められるのです


アルページュのお洋服って本当に
女の子を最大限にかわいく見せてくれる
服だなあって実感してます照れ



もちろんその分お高いんですけどね笑い泣き


今回買ったこのスカートも
元値は税込16200円と
普段はとてもじゃないけど
買おうと思えない値段ですぶー

けど今回70%offとお得に買えて嬉しい笑い泣き

たくさんdポイント持ってるので
半分くらい支払いに充てました♡

なので更に手出し少なく購入ラブ



ただ…
サイズが0で、ウエストがだいぶ細めなので
入ることは入るんですが
少しでも太ったら着れない滝汗滝汗滝汗

0だけ在庫あったのはこういうことか…笑

や、痩せなければ。




Fashionwalkerでは
MAX80%offの冬物セールやってますウインク

すぐ着れるコートとかもお安くなってるので
是非チェックしてみてね照れ
FASHIONWALKER


ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン