こんにちは!

アラサー派遣OL、まゆですハート

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

最近女子会してると毎回

スキンケアについて熱く語り合います笑

 

もうアラサーなので

お肌をなんとか綺麗にしたくて

必死なんですよね笑

 

けどおススメのスキンケア、コスメとか

について色々話すのも楽しいニコ

 

 

そして、私の周りのアラサー女子が

こぞって使い始めてる商品があるので

今回紹介しますね音符

 

 

 

 アユーラのリズムコンセントレートハート

 

 

@コスメでも美容液部門3位と

かなり高評価キラキラ

 

 
私も名前は知ってたけど、
そんなに良いんだと思って
かなり気になりました照れ
 
 
しかもこのキャッチコピー。
 
なにがあっても、
肌だけは大丈夫。
 
た、頼もしい…
 
 
そうは言ってもこのリズコン、
現品は8000円もするんですキラキラ
 
 
もし自分の肌に合わなかったらと思うと
8000円の出費は躊躇しますよねぶー
 
 
というわけで私はこちらを購入しましたチュー
たっぷり10日試せるトライアルセットが
初回限定でなんと半額以下の980円お願い
 
プラスで送料かかりますが
それでもお得チョキ
 
 

中身はこんな感じ照れ

使い心地は、
しっとりだけどベタベタしないで
スルスルーと伸びもよいですニコ

ほんのり柑橘系の香りがします
いい香りです照れ


まだ3日くらいしか使ってないですが
なんとなく肌が安定してる気がしますお願い



 
私達のお肌は毎日の生活で
・エアコンによる乾燥
・紫外線
・スマホやPCのブルーライト
・心のストレス
 
などによるダメージを受けていますショック
 
 
 
そんなダメージに負けない
健やかなお肌を作ってくれるのが
リズムコンセントレートキラキラ
 
 
「何をやってもダメ」という
ダメージ肌に悩む方の
91%が満足されてるんだってお願い
 
 
有名雑誌にも掲載されてて
 
インスタでも大人気チョキ
 
 
 

半額で試せる公式サイトはこちら↓♡





ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン