こんにちは!

アラサー派遣OL、まゆですグラサン
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
6日も更新が空いてしまいました笑い泣き
 
こんなにブログ書かなかったのは
初めてですショック
 
 
更新してない間も見に来てくださった方々、
ありがとうございます♡
 
 
 
さてさて、先週末は
ブラックフライデーでしたねにやり
 
良いお買い物ができましたでしょうか??
 
 
私はUNIQLOの感謝祭に行ってきたので
遅くなりすぎましたが
購入品ご紹介しますハート
 
 
3点購入しました!
 
ピンクのヒートテック、790円
茶色の極暖ヒートテック、1260円
レギパン1260円ですハート
 
3つ買っても3000円ちょっとチョキ
 
極暖ヒートテック初めて買いましたー!
ヒートテックと比べて高いから
なかなか買うぞってならなくてゲロー
 
今はまだ会社とか電車暑いので
もうちょい寒くなったら着ようっと!
 
 
そしてもうひとつ新たな試み。
 
デニム風のレギパンを買ったわけですが
実は私、ジーパン持ってないんですイヒ
 
ジーパンに限らず、
ズボンは全く履きませんキラキラ
(必要なときように持ってはいますが)
 
 
スキニーが流行り出してから
(え、何年前の話?)
細身のパンツ欲しいな~と思ってたのですが
身長低いのに下半身デブなことと
ピッタリしてるやつって動きにくいと
思ってたので
 
なかなか買えずにいたんですよね。。
 
 
けどこれなら、伸びるので動きやすいし
伸びるので下半身デブでも履ける←
 
ヒールのパンプスと合わせてみたら
ちょっとお姉さんっぽくなりましたよハート
 
 
けどやっぱりお尻の辺り気になるので
短めのニットワンピとか
↓こういうゆるゆるニットとかと
合わせたいです爆笑
 
 
 
 
なんか最近購入品の記事ばっかり笑
 
 
 
ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン