こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆです照れ

ご訪問ありがとうございます♡


週末に届きましたハート



10月末までの
秋のお試しキャンペーンで頼んだものコーヒー


家にまだまだコーヒー大量にあるので
到着遅めにしてたのです照れ

大量にあるのに、
無料だから買ってしまったw


もうほんと我が家コーヒー飲み放題コーヒーハート

上の写真で見切れてますが、
前回も頼んだブライトのキャラメルラテが
すごくおいしかったのでまた注文チョキ


あとは今回初めて
フルグラも注文してみましたおねがい

めっちゃでかい!!!笑

たまに朝食にグラノーラ食べますが、
しばらく買わなくて良さそうです笑




私はバリスタiの定期便利用してるので
お試しキャンペーンできたんですけど、

逆に今ブロガーさん達の間で話題の
ラク楽後払い便の案件は
できないんですよね笑い泣き

ポイントインカムから1万円♡

2万円分くらい無料でお試し?できて
更に1万円ももらえる神案件。。

3回どれか継続しないと
いけないみたいですが。
(ちゃんと見てないので
やられる方はご自身で確認してみてね)

10月1日以降に定期便を利用してる人は
対象外とのことー。。チーン


までもこれ以上ストック増やして
どうするの!て感じですしねイヒ








ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン