こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですチュー
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
週末は友達と
「オシャレなところに行こう!」と
表参道に行ってきましたハート
 
 
私は都民ですが
表参道ってたまにしか行かないので…
 
表参道ってだけで、
道行く人みんながオシャレに見えた←
 
 
オシャレランチを探し
グラッシェルっていうカフェに行きましたむらさき音符
食べログはこちら
 
アイスの専門店で有名らしいのですが
ランチメニューもあるということで
行ってみましたコーヒー
 
 
まず入り口も店内も
めちゃくちゃオシャレ~ハート
これぞ表参道って感じです笑
 
イケメン店員さんが案内してくれました照れ
 
 
 

 
私はこちらのタルティーヌを食べました
スープもついてましたコーヒー

ランチメニューは3種類あるんですが
全部1000円なんですよ♡


ドリンク付きで1300円♡
 
すごくおいしかったですラブ
 
 
そのままここで
アイスを食べてもよかったんですが
せっかくなので
お店変えようってなって・・・


ブルーボトルコーヒー行ってきました~!

実は初めて!


青山の方に歩いてって・・・
けっこうひっそりしたところに
あるんですねニコ
 
少し並びましたが、入れました


コーヒーの種類が
たくさんあってよくわからず・・・


最初からミルクと砂糖が入っているという
ニューオリンズを頼みましたにやり

あと、ワッフルーキラキラ
 
 
 
椅子が空いてなくて、
暖かかったし外でスタンディング笑

できたてのワッフルから
バター?の芳ばしい香りが
ふわわ~と漂ってきて
かぶりつきましたハート
 
カリっともちっとで
すごくおいしかった~
 
コーヒーも、私の好きな味で大満足照れ
 
コーヒーとワッフルで
ランチと同じくらいの値段でしたけどね笑
 
けどランチとカフェならちょっと贅沢しても
ディナーよりかは全然安く済むし
たまにはいいですね~お願い
 
 
 
 
 
ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン