こんにちは!

アラサー派遣OL、まゆですラブ
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
忙しくて更新空いてしまいましたチーン
 
その間にも見に来てくださった方、
ありがとうございますえーん
 
ポイントインカムのお友達も増えてました♡
RAXY買おうとした方かな。。?
 
ありがとうございますちゅー
 
 
 
さてさて、先日友達と
婚活パーティー行ってきましたラブ
 
 



婚活パーティーは
何回か行ったことあるのですが久々でしたにやり
 
 
8人ずつくらいの少なめパーティーへ。
 
流れは
最初に自己紹介タイムで
全員と少しずつお話。
フリータイム
話したい人と話す。
(決まった時間で区切られて、その度に相手を変えなければならない)
いいなと思った人を
1位~5位まで紙に書いて提出
カップリング発表!
 
 
と、こんな感じむらさき音符
 
 
ところで、
もしあなたが婚活パーティー行ったら
 
・自分をいいなと思ってくれてそうな人
・自分がいいなと思った人
 
どちらを1位にしますかイヒ
 
 
私は婚活パーティー行くと
自分で言うのもあれなんですが
だいたいマッチングします
 
けどそれは
前者を選んでるからなんですよね
 
 
自分がいいなと思ってる人は
私を書いてくれるかわからないし、
やっぱり好きになってもらえた方が嬉しい。
 
といっても、もちろん自分も
ある程度良いと思ったら、ですけど
 
 
 
今回も、清潔感もあって
爽やかでけっこういい感じの人が
私を気に入ってくれてたようでぽってりフラワー
 
実はその人が一緒に来てた
お友達の方がとてもタイプで…


悩んだのですが
気に入ってくれた方を1位に書いて、
その人とマッチングしました。
 

けどなんか後からじわじわ
お友達の方を書いてみればよかった・・・
って思ってきました。。

それでダメなら諦めもつくしね!


次にそういう場面があったら
ダメ元で自分がいいと思った人を
書いてみようと思いますチュー


 
 
 
ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン