こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆです照れ

ご訪問ありがとうございます♡


周りでも使ってる人が
かなり増えてきたメルカリぽってりフラワー


皆様使ってますか照れ??



自分にとって不要なものでも
誰かにとっては必要かもしれない♡

不要なものがちょっとの手間で
お金に変わるなら
すごく嬉しいですよねラブ

私も、購入出品どちらも
長~いこと使ってますキラキラ


今売上7245円貯まりました~チュー
もともとあまり高い物持ってないので
ちまちまと売ってきた積み重ねです笑



そんな嬉しいアプリ、メルカリ。

…ですが。



間にメルカリが入ってくれるので
金銭面での安心はありますが、

やはり個人と個人のやりとりなので
イラつくことけっこうありますよ。ええ。



まあなんといっても1番は
値下げ交渉ですよねムキー!!

いやいいんですよ。
私も買う側のときはしますから。

安く買えるっていうのが
メルカリの大きなメリットのひとつですし。



でもさ、

常識の範囲ってもんがあるだろーが!!笑

(取り乱してすみません)



こないだ売れたスマホケースを
さっき発送してきたところなんですが…

これもガッツリ値下げされましたガーン

まあ色々あってタダで手に入れたものなので
別にいいんですけど、、


新品なんですが、
550円で出してたら

きました。

^^*「300円にしてもらえませんか?」


出品できる最低金額が300円なので、
1000円以下で出してる商品だと
これ、かなり多いですショック

小物ならまだしも
洋服で300円希望とかも来ますからね
送料含めたら利益ほぼなしか
場合によっては赤字やんショック

「妖怪300円」と名付けよう。


あとはもうちょい高額の商品だと
いきなり半額ぐらいに値下げしてくる人も
いますよね!?

3000円くらいで出すと
1500~2000円くらい希望の方が
多い気がしますが…



いやいやいや。笑

どんだけ大サービスだよっイラッ

これは、わざと無理なお願いをして
申し訳なく感じさせる
ドアインザフェイス的なやつですか?笑

んでもしOKしてくれたら
ラッキーみたいな?笑


どちらにしろ、出してすぐ半額希望とかは
常識ないのかな?って思っちゃいますショック


ただ、なかなか売れなくて
ずっと出してた物だったりとか
自分では使わないから
売れなかったら捨てるくらいの物
だったりした場合は
けっこう応じちゃいますねぶー

捨てるくらいなら…って思いますし



あとは値下げを見越して
たっかく設定しておくしかないのかなぼけー

けどあんまり高くすると
見向きもされない笑


はー難しい笑い泣き




個人間のやりとりって
ほんとにマナーが大切になってきますよね

お互い気持ちよく取引したい!!



あ、そういえばこないだ発送した商品
連絡もなく受取評価つかなかったな…

↑この場合、一定期間経つと
売上金はもらえます。
なのでよかった滝汗



まあ色んな人がいますが
相手の評価を見ることと
ちゃんと自分が誠意ある対応してれば
そんなに変なトラブルには
巻き込まれないはず♡


使ってみたい方はこちらから
ダウンロードしてみてね照れ

GeC250
よかったら私のコード
使ってくださいね照れ


必ず50ポイントはもらえる
くじ引きができますキラキラ





完売する前に~!

+12円でもう1セットついてくる

お得すぎるキャンペーンはこちら♡

↓↓

 
 
 
 
 
ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン