こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですチュー

ご訪問ありがとうございます♡




今回は、先日の無印良品週間での
購入品を紹介しますお願い


無印良品週間とは?

無印良品の会員だと
全品10%offになる素晴らしい期間爆笑

今回は終わっちゃいましたが
アプリダウンロードして
簡単な登録だけで済むので
無印で買い物する方なら利用しない手はない!



では早速♡


\じゃーん/

一気にこんなにたくさん買ったの
多分初めてですびっくり


まず食べ物からキラキラ

なんだかスコーンが食べたい気分で…
3つで15%offだったので
3つ買っちゃいましたイヒ

クランベリー2つとレモン♡
1つバウムにしようか悩みましたが…
結局クランベリーに笑

これ賞味期限12月と長めなので
焦って食べる必要もなし照れ



そしてそして
今まで気になってたけど買ったこと無かった
レトルトカレー達ラブ
バターチキン、グリーン、キーマおねがい

おいしそうラブ
けど1つ350円とかするし
なかなか買う機会がなかったんですよね

これまた3つで15%offだし
いいやー!と思って買っちゃいましたウシシ

たのしみハート



お次は雑炊キラキラ


夜ちょっと遅くなっちゃったときとかに♡
あと非常食としてストックしておくのも
アリですよね!!

めちゃくちゃおいしそおおおおラブ





ここからはコスメですハート

アイカラー4色タイプ
ブラウン&オレンジキラキラ



オレンジ系のシャドウに挑戦してみたくて♡

量も少なめっぽいですが
お値段750円!!!照れ

全色、肌馴染みの良さそうな色ですニコ


ただ、アイシャドウは持ち歩きたい派なので
チップがついてたら最高だったな…





スイートアーモンドオイル50㎖キラキラ

見づらいですがショック

これでクレンジングすると
毛穴の黒ずみが取れるとの情報があったので
気になって買ってみました~♡

200㎖のボトルはポンプ式だったので
そっちの方が便利そうですが
まずはこちらの50㎖でお試し爆笑

よかったら200㎖買おうと思いますお願い


いつものクレンジングと組み合わせて
毛穴の気になる部分に使ってみますにやり

もちろん保湿にも使えるとのこと。






今回の購入品はこんな感じでしたにやり

全部で2859円爆笑


食べ物達はほぼ勢いで買いましたが…

たまにはいいよねにやり


無印ってほんとに色んなもの売ってるし
シンプルかわいいものばっかりだし
食べ物はおいしそうなのばっかりだし

ほんと楽しいチュー

ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン