こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆです照れ

ご訪問ありがとうございます♡


三連休が終わり、
今朝、やらかしました…




なんと



家を出る15分前に起床チーンチーンチーンチーンチーン




時間見た瞬間、飛び起きました笑い泣きwww


光の速さで最低限の準備して
飛び出しましたよね…



うあああん


メイクは途中までして
会社で仕上げましたw



昨日なかなか寝付けなくて…
↑休みの日お昼まで寝てるから悪い



会社着いてから
どっと眠気が押し寄せてきましたショック




しかも…

アラサー女子の必需品
リップクリーム忘れましたガーン


ここ数年、唇の乾燥がすごくて…

リップクリームは常に持ち歩いてたんですが


休み用のバッグに入れたまま忘れてた笑い泣き


なんとか乾燥を防げないかと
ポーチの中身を漁り


この子に助けられました笑い泣き

GIVENCHYのグロスレヴェラトゥールハート
(もうなくなりそうw)

とりあえずこれだけ塗っておいたら
意外といけました!!!


ナチュラルに色付くし、
ガサガサになることなく
1日を乗り切れましたよ~笑い泣き

ありがとうGIVENCHY様♡


↓楽天で意外とお手頃に売ってた



家着いたらリップクリームを
ちゃんと移動させないとチュー






完売する前に~!

+12円でもう1セットついてくる

お得すぎるキャンペーンはこちら♡

↓↓

 
 
 
 
 
ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン