こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですニコニコ
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
私が断捨離100個計画中だって
誰か覚えているでしょうか?笑
 
 
良かったら見てくださいね↓
 
2ヶ月もほったらかしてました・・・
 
全然進まないえーん
 
 
忙しいのもあるんですが
めんどくさすぎて・・・←
 
モチベーションが保てないチーン
 
 
とりあえずこの2ヶ月間で処分したもの
いきまーす!!!
 
 
前回35まで行ったので続きから!
 
36,37洋服

1年以上着てない夏服。

メルカリにも出せそうもないので

さよなら~

 

 

 

38おしゃれな雑貨の紙袋&箱

こういうおしゃれな紙袋、
ついとっておいちゃうんですよね・・・


けど結局使わないまま・・・チーン
てか紙袋はともかく
箱はいらないだろうよ・・・自分・・・
 
 


 
39,40使い切った化粧ビン
・・・これはもうただのゴミなんですけどね
 
化粧品のビンとかスプレーの捨て方が
よくわからず、使い切ったまましばらく
そのままになってたのを、
 
ついに捨てたんです!!!!←いばるな
 
一応恥ずかしいって気持ちはあります・・・
すみません・・・
 
 
右側、MISSHAの
タイムレボリューション
っていう化粧水なんですが、
 
SK-Ⅱとほぼ同じ成分ってことで
有名になったやつですキラキラ

 
SK-Ⅱ使ったことないので
わかりませんが、
これはけっこうお気に入りでした!

なんといっても値段が全然違うので。笑


実質無料で買った化粧水が
家にまだまだあるので
しばらくは買いませんが、
またリピしたいですウインク
 
 
 
41クレンジング
これはゴミじゃないです笑
 
マイリトルボックスに入ってた
シンピュルテのクレンジング
サンプルサイズですニコ
 
アイメイクが
まっっっっったく落ちないので
おさらばしました笑い泣き
 
 
落ちにくいアイメイクまで
びっくりするほど落ちる!
オーガニックなのに、すごい!
 
みたいなレビューがたくさんあって
けっこう驚いてます・・・
 
 
 
 
42ニトリの枕
新しい枕を買ったのに
何故かそのまま放ってあった
ニトリの枕・・・
 
ついに捨てました。
 
 
 
ではここからはメルカリで売れたもの。
 
43ニットカーデ
とあるブランドのニットカーデ♡
 
 
44スマホケース
こないだ激値切られたやつ。笑
 
 
 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
 
今回は前回よりさらに
ゴミ同然のものばかりとなりました真顔
 
 
断捨離できるもの、
もっとたくさんあるはずなんだけどなあえーん

とりあえず無理やりにでも
100個到達するまで諦めませんイヒ


 
ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン