こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですウインク

ご訪問ありがとうございます♡


昨日は急いで帰ってきて
職務経歴書を作成してました宇宙人あたま



こういう書類書くの本当苦手…





ちょっとカフェでやろうと
パソコン持ってプロントに来たのですが
ネットのつなぎ方がわからない…笑い泣き


調べてみたのですが、
Wi-Fiがばーっと出てくるところに
本来出てくるはずの
プロントのWi-Fiが出てこないのです笑

調べたら対象店舗になってるはずなのに
なんで…チーン



まあネットつながらなくても
書類書くのはできるからいいんですけど笑

いろいろ調べながら書くとき
スマホと行ったり来たりしなきゃ
いけないのがめんどうショック


家でやればいいんですけど
家だとついYouTubeみちゃったり
何か食べたくなっちゃったり笑
誘惑が多いです。。


良い転職ができるよう、
頑張らなければ照れ



けどブログも息抜きがてら

書き続けたいと思いますよんイヒ










 

ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン