こんにちは!

アラサー派遣OL、まゆですけろけろけろっぴ
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
昨日のポン活購入品はこちらおさるのもんきち
 
 
お菓子たくさーんシナモロール
 
右の温かしょうがのど飴、
はちみつしょうが味が
めちゃくちゃ大好きで
冬よく買ってるので嬉しいラブ
 
ジュレピュレも好きポムポムプリン
 
 
エモショコラは初めて知ったけど
おいしそうで2つ買っちゃいましたけろけろけろっぴ
 
エモショコラの「エモ」は
emotional(感動的な)から来てるって
箱の裏側に書いてありました。。
 
 
… 
 
つまりは
エモいチョコレートってことですかぶー
 
そう考えるとなんか笑っちゃう…
 
 
私、エモいって言葉があるって
最近知ったんですが…
 
皆さん「エモい」使いますか?笑
 
 
 
 
そしてまゆ的今回の目玉商品ハート
 
 
ニベアの色つきリップ~お願い
 
これ798円するんですよ~
それが260ポイントで買えるなんてお願い
 
 
開けてみたら真っ赤っかで
ちょっと驚きましたくちびる
ピントが…
 
けど唇に塗ってみたら
程よくナチュラルな色付きで
いい感じでしたーチュー
 
オイル塗ってるみたいな塗り心地で
すごく保湿できそうけろけろけろっぴ
 
 
買って正解かも音符
 
 
 
 
 
 
ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン