こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですけろけろけろっぴ

ご訪問ありがとうございます♡


早いものでもう9月も終わりますね~


ついこの間2018年になったと
思ったのに・・・

もうあと3ヶ月しかないんですねおさるのもんきち

あっというますぎる~!



アメブロのおみくじひいてみましたバッドばつ丸






ドキドキ…







 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 


なんと大吉~!!!

やっほおう!!ちゅー


一言で表すと明るい未来って・・・
すごすぎる笑
 
 
そして、恋愛運・・・



運命の人と出会えそうハート


やば!嬉しいラブ

どこにいるの私の運命の人ー





・・・あれ


おまえ彼氏いなかったっけ?




って思ってくれた方、
私のブログを読んでいてくれて
ありがとうございます笑


7月に彼氏ができたと
記事で書いたのですが・・・


実はもう大分前に別れましたwww


 
別れるまでが早すぎたので
なんかわざわざブログで
別れましたって書くほどでもないな…と
書けずにいました笑


そしてちょっとエピソードが特殊すぎて
知り合いが見たら一瞬でばれるので
詳しくは書けませんが、
まあとても変な人だったんですよ笑


というわけで
運命の人、探し中ですお願い




あと100日でしたいことっていうか
しなきゃいけないことは
ずばり転職ですバッドばつ丸


色々ありまして転職することになりました…


転職についてブログで書くかは
ちょっとまだわかりませんが真顔


頑張らないとポチャッコ





ブログ運は
書き続けたらよいことあり
とのことなので、
書き続けたいと思いますチュー←単純か



明るい未来を信じて
恋愛も仕事もブログも
前向きに頑張るぞお~ニコ♡♡♡


皆さんもおみくじひいてみてねハローキティ




ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン