こんにちは!

アラサー派遣OL、まゆですkitty

 

ご訪問ありがとうございます♡



昨日から突然グッと寒くなりましたねにやり

もうそろそろ10月ですもんね…


風邪ひかないように気をつけないとポムポムプリン


 

 

そんな昨日はウェルシアデーでしたね

良いお買い物はできましたか?ハート

 

 

ウェルシアデーとは??
毎月20日、Tポイントで支払うと
1.5倍お買い物できる日になりますラブ


たとえば1000ポイント持ってたら
1500円のお買い物ができちゃう!

つまりは全品33%OFFニヤリ

 

私は今回、
今までで一番高額な
ウェル活となりましたpochakko
 
購入品はこちらっ

 
コスメばっかりですがkeroppi
化粧品ってそもそも高いし
33%オフはうれしいですよねsinamon
 
 
まずはマスカラ系。
左:ケイト ラッシュマキシマイザーN
マスカラ下地なんですが
これめちゃくちゃおススメですよ!!!
 
すごいロングになるし
カールの持ちもいいので
手放せないですosaru

最近リニューアルされたみたいで
パッケージが変わってましたポチャッコ

 
右:メイベリン ラッシュニスタ オイリシャス
今オペラのマスカラ使ってるんですけど
そろそろなくなりそうなので
ずっと気になってたこちらを
購入してみましたラブ
 
 
お次は…

左:ビフェスタ うる落ち水クレンジングシート
飲み会の後とか
疲れてるときとか
めんどくさいときはいつもこれ。。。ショック
 
右:オペラ アイプチ リキッドテープN
これがないと私は生きていけません♡
 
 
 
そして先月のウェルシアデーで
買い損ねたこちら!!!
 
今回いつもと違うウェルシアに行ってみたら
ちゃんとありました!
インテグレート
水ジェリークラッシュファンデーション
 
右は今使ってるものなので汚くてすみません笑
 
これ本当にめちゃくちゃ良かったですけろけろけろっぴ
 
 
肌にピタッと密着して、
ナチュラルな仕上がりなのに
すごく綺麗なお肌になれますおねがい
 
私はマットっぽい仕上がりが好きなので
いつもエクセルのクリアルーセントパウダーを
使ってるんですが
 
水ジェリーの上にささっとパウダーのせると
あれ私のお肌ってこんなに綺麗だったかな?
ってなりますマジで。
 
しかも崩れにくく、
ちょっとテカってきても
あぶらとり紙でちょちょっと
オフすれば復活キラキラ
 
Youtuberみきぽんの言葉を借りると
縦揺れはするけど
横揺れはしないって感じですほんと!
 
下地が不要で時短なのも嬉しいポイントハート
 
これで2160円はお安い照れ
 
 
それを33%オフで買えたので
更にお得だ~うれしいチューチューチュー
 
 
6971円のお買い物が
4647ポイントでできましたmymelody
 
 
とってもお得なウェルシアデーですが
Tポイントって普段のお買い物だけじゃ
そんなにたまらないですよね…
 
 
というわけで
私はポイントサイトでためた
ポイントの一部を欲しい物の分だけ
Tポイントに交換していますpompom
 
大体どのサイトも
Tポイントには無料で交換できるので
助かりますねosaru
 
 
 
 
ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン