こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですハローキティ

ご訪問ありがとうございます♡




今回は、派遣社員である私の
今月のお給料が出たので

初公開しちゃおうと思いますポチャッコ

 

 

8月分のお給料は…

 

 

\どん/

 

 

199,250円でしたけろけろけろっぴ

 

 

ちなみにここから交通費と住民税を

払わなければならないので

純粋な手取りは更に減りますゲロー

 

 

うちの派遣会社は時給制のため、

1番お金がなくなる連休の時期に

お給料が減るという悲しい現実笑い泣き

 

 

8月はお盆休みがあったので

本来ちょい少なめですが、

ちょっと訳あって違う月の分が

1日分多く含まれてるので

まあほぼ毎月このくらいですぶー

 

 

正社員で事務職されてると

もっと月給少ないよーって方も

いらっしゃると思います。

 

けど私は派遣なので

ボーナスがないんです…えーん

(派遣会社によっては出るところもあるみたいですが!)

 

 

なんやかんやボーナスあると

ボーナス払いで自分にご褒美とか貯金とか

旅行とかも調整しやすいと思いますが、

 

もろもろ月給から搾り出すのが

ちょっとしんどかったりします笑い泣き

 

 

ギブミーボーナス…おさるのもんきち

 

 

残業できたら良いんですけど

残業する程の仕事量がないので笑

 

 

 

そんな薄給な私の救いが

ポイントサイトですマイメロディ

 

 

なんやかんや美容費が

相当浮いてますね~

 

実質無料でスキンケアとか買ってるので

それがかなり大きいですおさるのもんきち

 

ふと考えてみると

最近まともにお金出して買ってない…笑

 

 

洗顔料とか化粧水とか

あと半年は買わなくても余裕な感じです笑

 

美容室もポイントインカムからの

EPARKビューティーで

ここ数ヵ月はゼロ(むしろプラス)

ですからね~かなり大きいですpochakko

 

 

あとちょっとお給料増えないかな~

 

って思ってる方には

是非始めてみてほしいなあ

 

スマホひとつで

隙間時間でできる副業ハート

 

もっと早く始めたかった~笑い泣き

 

 

 

ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン