こんにちは!

アラサー派遣OL、まゆですおさるのもんきち
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
UNIQLOにて
大人気のリブハイネックTシャツが
1000円→690円になってますびっくり
 
もともと1000円とお手頃価格なのに
690円だなんて!!!
 
この限定価格は9/20までおさるのもんきち
 
私は店舗に行って試着して買いましたむらさき音符
 
試着してみたらかわいすぎて、
このお値段だしと思って
2色買いしてしまいましたけろけろけろっぴ
 
 
半袖は7色?展開があって
白と赤を選びましたマイメロディ
 
 

 
 
少し涼しくなってきて
ちょっと秋らしさを取り入れたい
今の季節にぴったりですラブ
 
 
生地に伸縮性があって着やすいし、
ハイネックの感じが
ピタッとしてない感じで
かわいいのですシナモロール(語彙力~笑)
 
 
あとは嬉しいのが着やせ効果ですね♡
縦にリブが入っているのでスッキリ
五分袖なので気になる二の腕カバー
してくれますmymelody
 

 
 
オンラインストアだと
サイズによっては
売り切れちゃってますがショック
 
9/20までの限定価格なので
気になる方は急げ~pompom
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン