こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆです爆笑

ご訪問ありがとうございます♡


今回は楽天SSで購入した
お菓子を紹介しますイヒむらさき音符


その前に…
皆様、彩果の宝石っていう
お菓子をご存知ですか?




フルーツの形をした
一口サイズのゼリーなんですが、

見た目がかわいいだけじゃなく

めちゃくちゃおいしいんですにやり

 

フルーツの味がぎゅーっと

濃縮されたようなゼリーハート

 

 

先日実家に帰ったときに

少しだけあったので

久々に食べたら

やっぱりめちゃくちゃおいしくて・・・

 

どうしても食べたくなって

買ってしまいました笑

 

こちらを購入したんですが…

気付きました?
こちら彩果の宝石ではありませんw

類似品というか…


楽天で彩果の宝石で検索したら
本物がけっこう高くて…

↑こちらのレビューを見たところ
中身は一緒とのことだったので
こちらを購入してみました照れ

食べてみましたが本物と一緒でした♡
(けど本物の方が味の種類が多い気がします)




しかし後で調べて気付いてしまいました…


公式かLOHACOで買ったら

もっと安かった…チーンチーンチーンチーンチーン

リンク貼っときますねウインク

LOHACO


パソコン買ったので

買い回りで+1倍はとても大きいから

まあいいんですけどね笑


楽天高すぎぃ!!



牛からだ牛あたま




ここからすごくどうでもいい話になりますが

届いたときに大きな問題が…


それは宅配ボックスが

開かなかったことですゲロー



不在だったので宅配ボックスに

入れてもらえたのですが…

(暗証番号式の宅配ボックスです)



宅急便の場合、

印刷された緑のレシートみたいなシールが

不在票に貼られるじゃないですか?


↓こんなの


そこに印字された暗証番号と、

不在票に手書きでも番号書かれてたんですが

その2つが同じ番号じゃない…笑



①もちろんどちらも試す→開かない


②上と下に1桁ずつずらしてみる→開かない


③もしかしたらボックスの番号が間違ってる?と思い全部のボックスで2つの番号を入れてみる




開かない!!!


宅配ボックス 開かない で検索し

こちらの知恵袋を参考にさせていただきました


けっこう長いのでスクショが難しく…

気になる方は是非飛んでみてね


回答者様曰く

ここまで試せば8割の確率で開きます

っていうところまでやってみましたが


開かないいいいいいいいいいああああ



ヤマトかマンション管理会社に電話しようか

かなり迷いましたが…


知恵袋にも書いてありますが

ヤマトに電話しても、

不在票に残した番号に設定したと

思ってるはずなので

答えはわからないですよね


管理会社に電話したら

鍵を持ってきて開けてくれるのでしょうか…?




…なんかなんとなく

自分で解決できるなら

その方がいいかなと思い、、


ていうか、開くまで

ダイヤルを動かし続けた方が早いのでは…?



1万通りの番号を試す覚悟で

マンションの玄関に座り込みました笑




結果は、割と早く開きました笑い泣き


不在票に書いてある番号が

2222と5222だったとしたら


8322みたいなそんな感じの

ズレ具合で開きました笑い泣き



ほんと、よかった…笑い泣き


いや



ていうか




なんでそんな間違えるんだよっ!!!(怒)


意味が分からない…


配達員さん疲れてたのかな…



ちなみに、ボックスの前に座り込んで

延々とカチカチやってる姿は

かなり怪しいので…


住民に会わないことを祈りましょう。笑





まあ無事開いたし、
おいしいからいいかなチュー






ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン