こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆです爆笑

ご訪問ありがとうございます♡


今回はダイソーでお買い物してきたので
購入品を紹介しますチュー

じゃじゃん
計14点♡

まず1番のお目当てはこちら♡

壁に貼るリメイクシートですラブ

友達がこんな感じの使ってて、
すごくオシャレだね!って言ったら
100均で買ったとのことで

真似っ子して
買ってきちゃいました照れ

コンロ周りの壁の汚れ予防にもグッ


時間ある時じゃないと厳しそうですが
貼れたらアップしたいなラブ


私の仲良い友達、
オシャレな子ばっかりなんですよね笑い泣き

友達の家に行くたびに
めっちゃオシャレ…ポーン♡ってなって
自分と比較して少々落ち込み…
けど私も頑張ろう!!って刺激を受けます♡


せまいワンルームですが
工夫次第で少しはオシャレに
なると思うので頑張るぞいグー


そして貼るために汚れを綺麗にしたいので
激落ちくんの偽物←


あと二番目にお目当てだった
靴のサイズ調整するやつ
右の黒いやつをとりあえず
緩い靴に貼ってみましたが
今のところまあまあいい感じですキラキラ

ネットで買った靴ならともかく、
試着したはずなのに
いざ履いたら緩い…ってことが
よくあるんですよねえーん


あとはお弁当カッブ&コーヒー用マドラー
このマドラー150本入ってて108円なので
本当に安い。。
他の100均では見ないので
必ずダイソーで購入しますチュー


あとはつい買ってしまったお菓子。。
コツブグミマンゴーってやつ
めちゃくちゃオススメです♡
試しにひとつ食べてみたら
おいしくて止まらなくなりました笑

歯ごたえがあってマンゴーの味が濃いお願い

しかも食物繊維がたっぷりなので
ご飯の前につまんでおくと
血糖値の急上昇を抑えられて
ダイエットにも良さそうですねニコ

私のダイソー定番商品になりそうですむらさき音符


そしてラストは
完全に衝動買いのコスメツールハート

ジェルパフ♡
呼び方違うだけで、あれですよね
つまりはシリコンパフですよね

気になってたんですが使ったことなくてにやり
まだ使ってないですが
すごいプニプニで気持ちいいです!

けど冷静に考えたらシリコンパフって
一時はやったけど
最近そんなに見かけないかも…?

てことはなんやかんや普通のパフに
みんな戻っていくのかな…?


まあ100円だしいいかぶー

↑これほんと100均の罠ですよねw

パソコン買っちゃって
お金ないから節約しないと~滝汗


我慢して節約するだけじゃなく
収入を増やす方も大事真顔

ポイントサイト興味ある方は
是非下のバナーから
登録してみてくださいねハート


去年ポイントサイトに出会ったからこそ
パソコンも買えるくらいの副収入を
得ることができてますキラキラ

もっと頑張るーーーおーっ!!!!



ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン