こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですウインク

ご訪問ありがとうございます♡



この間仕事帰り銀座の美容室で
ヘッドスパしてきましたキラキラ

↑わ~めっちゃセレブっぽーいラブ



実際はこれのおかげで
お小遣い付きになるから
行ってきただけですニヤリ

当時のスクショ消しちゃったみたい笑い泣き

4500円のときに予約しましたキラキラ


ポイントインカムから出た
EPARKビューティーの案件音符


ヘアサロンをWEB予約して
1501円以上の施術を受けるだけで
4500円還元♡
口コミ投稿で+500円♡


今回のヘッドスパは3500円だったので
交通費差し引いても
約1000円お小遣いになりましたニヤリ


今は1500円に下がっちゃってますが
また高還元出ると思うので
ポイントインカム登録まだの方は
登録だけ先にしておきましょウインク


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト




突然ですが私はまあまあクセ毛でして
長年悩まされておりますし
クセ毛に生まれたせいで
人生いくらか損してるって
本気で思ってます真顔

(直毛の人も直毛なりに
悩みはあるのでしょうけど)

特に顔周りのクセが最も強く

アイロンなしでは生きて行けません笑



そんな私が美容室でちょいちょい思う

美容室あるある?~クセ毛編~

を呟かせてください♡



①クセ毛すぎて美容師さんが整えるのを諦める


前髪に関して、ブローを終えるとき

途中まで頑張って流そうとするんですが

明らかに髪が変な方を向いているので

諦めちゃうんですよねwwww


え?ほんとにこれでいいって思ってる?ポーン


ってすっごく思うんですけど…


まあ帰るだけだからいいんですわ



いやいやwwって思われるかもしれませんが

これ割とよくあるんですよね笑い泣き




②内巻きにブローしたのが外ハネになる


ブローで毛先だけワンカールみたいに

内側に入るようにしてもらうと、、

いつの間にか外ハネになっているポーン


こんな感じ。。


根本が180度回転してしまうのでしょうか…



もーえーん


けどお金出して縮毛かけるほどの

悩みでもないんですよねゲロー





あれ?全然あるあるじゃない?ニヤニヤ





 

ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン