こんにちは!

アラサー派遣OL、まゆですニヤリ

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

今夜0時からは

アルページュのシークレットセールが

開催されます!!キラキラ

 




ふんわりリボンアプワイザーリッシェ

ふんわりリボンジャスグリッティー

ふんわりリボンリランドチュール

ふんわりリボンマイストラーダ

 

25日(土)0:00〜23:59

24時間限定セール!

 

なんとなんと

MAX70%OFFですよ~!!


 

アルページュのお洋服といえば

OLさんに大人気ですよね

 

でも・・・いかんせん

プロパーだとお高すぎて笑い泣き

手が出ませーん笑い泣き

 

 

店頭で、かわいいな~と思っても

値札見てひっくり返りそうになります笑

 

普通に着れるOLさんって

どんな仕事してるんだろ?キョロキョロ

と思っちゃう笑

 

 

でもでもシクセなら

そんなかわいいお洋服達が

MAX70%offで買えちゃうラブラブラブ

 

今まで知らなかったのがもったいないえーん



\セール会場はこちらから/
↓    ↓    ↓

 

FASHIONWALKER


アイテム公開は直前とのことです爆笑

わくわく〜ラブ




プチプラなものは今の時代たくさんあるし
質もどんどんあがってるとは思いますが、


同じ値段払うなら
元値が高いものを選びたいハート



 

さらにお得に♡

 

ファッションウォーカーの

LINE公式アカウント友達追加で

500円オフクーポンもらえます!



注意点は
 税込3,000円以上のお買い物で利用可
 他クーポンとの併用不可


使わなきゃ損ですねチュー

 

 

 


さーて、今日0時にスタンバって

参戦したいと思うのですが、

 

なんせ今日は華金。

飲み会の約束があるんですよねキョロキョロ

 

最悪電車の中ででも参戦します・・・!!

 

 

皆様も遅れを取らぬよう

ファッションウォーカー初めての方は

先に登録だけしておきましょウインク

↓↓

fashionwalker.com





 

 

ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン