こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですおねがい

ご訪問ありがとうございますハート


皆さん、夏を楽しんでますか??

花火、海、BBQ…
夏の楽しみは色々ありますよね


友達と会う約束をしてて、
どうせなら飲みいくだけじゃなくて
なんか夏っぽいことしたいよね晴れ
って話をしてて

行ってきました


ECO EDO 日本橋 2018♡


なんか浴衣で日本橋をお散歩しよう
みたいなコンセプトのイベント?

浴衣で行くと色々サービスがあるみたいで
浴衣着て行ってきましたーウインク

浴衣貸してくれるところもあるので
家からじゃなくてもOKキラキラ


こんな感じで金魚大提灯に
照らされてる道があったり

風鈴の通りもあったりキラキラ

インスタ映えしそうなスポットや、
かわいい金魚スイーツもたくさんハート
時間的に微妙だったので
スイーツ食べなかったけど…笑

けど最大のインスタ映えはこちら↓

人生初のアートアクアリウム行きましたラブ
(ブームになったときはタイミングがなくて行ってなかった)

これ全部本物の金魚なんですよ〜
すごいですよねびっくり

綺麗な出目金ちゃんとか

すごい幻想的な空間でしたラブ

こりゃ流行るわけだウインク

けっこう狭いけど、その分価格も
そんなに高くないから
何かのついでにちょっと寄れていい感じ口笛


お散歩して、
浴衣だとドリンク割引になる居酒屋で
ちょっとお得にご飯を楽しんできましたよ照れ


今年は浴衣着てなかったから
浴衣でお出かけしただけでも
テンションあがりましたハート

このイベント9/24までやってるみたいなので
もうちょい涼しくなってからでも行けるし、
ちょっと落ち着いたアラサー世代に
すごくオススメです

リンク貼っとくので
今年浴衣着てないな〜
なんか夏っぽいことしたいな〜って方
よかったら見てみてくださいね照れ


ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン