こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですラブ

ご訪問ありがとうございます♡




おそらく誰も気付いてないと思いますが、




実は





ブログタイトル変えました照れ


(どうでも良いっっっ…)


アラサー♡ひとり暮らし派遣OLの日常


アラサーOLまゆのひとり暮らし♡~節約、美容を頑張るブログ~

になりましたラブ


大して変わりませんが笑



前のタイトルだと、何書いてるか
よくわからないですよね笑

なので、ちょっと具体的にしてみましたウインク


あ、あと、OLジャンルだったのを
アラサージャンルにお引越しましたウインク

OLジャンルって、参加してる人が
めちゃくちゃ多いんですよね

そういう大きなジャンルから、
少し小規模ジャンルに変更することで
ランキングにも乗りやすくなって
アクセス数上がった!
っていう方を何名かお見かけしたのでキラキラ

(あれ、アラサーとOLってどっちが多いんだろう…?)


アクセス数のためにブログを書いてる
わけではないのですが、
やっぱりたくさんの方に
見てもらえたら嬉しいですウインク



文章力磨くことももちろん大事ですよね!

そもそも私、最初は
文章書くのが上手くなりたくて
ブログ始めたんです照れ

上手く…なってるかどうか
かなり怪しいですが…笑


最近気付いたことなんですが、
(←遅いって言わないで)
ただ書いてるだけではなく
やっぱり読者様の反応とか、
上手な人の書き方とか

そういうことを見ながら
どうすればもっと良くなるかなって
考えて書いていった方が
上達って絶対はやいですよね


ただずっと書いてれば
読者が勝手に増えてくと思ってた私…←
殴りたい笑


あとアクセス数アップしたい理由に
ポイントサイトのお友達を
増やしたいっていうのも正直ありますてへぺろ

だからといって、
お得案件が出る度に
いち早く記事を書くっていうのは
なかなかできないし、

毎日コピペみたいな記事を書くのも
私はしたくないんですよね〜

その方が、お友達できるって
頭ではわかっていても。

ビジネスで書いてるって
割り切ればいいと思うんですけどね


甘いかなチーン



これから、ちょっとブログの方向性
さまようかもしれませんが
お付き合いいただけると幸いですチュー

私としてはもっとOLさんらしい?
キラキラ〜なブログとか憧れます←

キラキラOLじゃないくせに
背伸びしようとすな!

資格の勉強始めた辺りから
ネイルもめんどくさくなってしまったので
再開できれば…と思ってます♡


 
ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン