こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆです爆笑


今回は、私のお気に入りの
海外通販サイトiHerbで、

買ってよかったものを紹介します♡


iherbとは、海外の通販サイトで
サプリメントや自然食品、
オーガニックコスメなどなどを扱っています。

日本語も対応していますし、
日本で買うより

お安く買えることが多いですラブ

 



ではさっそく!

BWC クレンザー

 

 

 

これ何度も書きすぎてて

もういいよって感じかもなんですが笑

 

もう殿堂入りです

本当にオススメです♡

 

今、あなたの鼻を触ってみてくださいウインク

 

 

ザラザラが気になるな…って思った方は

是非1度試してほしいですお願い

 

洗顔料なんですが、私は

クレンジング→洗顔→コレ

の順番で使ってますキラキラ

 

泡立てるのではなく

プッシュした液体をそのまま

ザラザラが気になる部分につけて

クルクルーっと馴染ませて流します

1回目から効果を感じられましたおねがい

ピリピリしないので

ほとんど毎日のように使ってます

※敏感肌の人はちょっと様子見ながらの方がいいかもです


elf ベイクドハイライター ムーンライトパール

 

 

 

 

ハイライトです♡

 

これ、ほんと絶妙な色で

めちゃくちゃかわいいんですラブ

 

ピンクゴールドっぽい感じかな♡

 

キラキラ具合も、

上品な感じでとても綺麗です乙女のトキメキ



そしてなんといってもこのお値段ですよね笑

 

レートによって多少変動しますが

449円ってびっくり!!!

 

ちなみにAmazonで買うと

900円くらいしますウインク

 

指でつけるよりブラシの方が

綺麗につくかもですキラキラ

 


ナウフーズ ビオチン

 

 

 

 

ビオチンのサプリメントです♡

 

ビオチンはたんぱく質の一種なので

髪とか肌とかに良いものですウインク

私はこれを飲み始めてから

爪がかなり割れづらくなりましたびっくり

これのおかげかわかりませんが

ニキビも出来にくくなりましたよ音符

120粒入ってて、1日1錠なので

1日約10円ですね

60粒入りもあります!

 

 

CGN ビタミンCグミ

 

 

 

 
おいしく手軽ビタミンCが摂れるグミ♡
 
これほんとおいしいんですチュー

グミというよりゼリーっぽい感じなんですが

ついつい食べたくなって手が伸びる。。

 

これでビタミンC摂れるなら

喜んで食べますラブラブラブって感じ!

 

お子様にもハート

 

 

他にもいいものたくさんありますが

とりあえずこんなところで♡



ゆんちゃんさんのブログで知ったのですが
なんとこのiHerb、
ポイントサイト経由で購入すると
少しお得になっちゃうんですお願い

 

 

今ライフメディアウィークで
通常より還元率が高く、9%還元されます♡

 

 

 
 

ポイントインカム

 

 

 
経由しないで買うなんて
もったいなさ過ぎる笑い泣き


登録してない方は是非してみてね照れ

 

 

あと5%OFFになる紹介コードもあるので

是非使ってくださいねチュー

SAK2546

 

 

 


 

最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました照れ
 
ではでは〜
 
 
まゆ赤薔薇
 
 
\薄給な私の心強い味方♡/
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン