こんにちは!

アラサー派遣OL、まゆですおねがい
 
 
昨日はポン活してきましたチュー
 
 
お菓子たくさーん♡
 
糖質オフのスナオ買っても
他でバリバリ糖質摂取してしまうww
 
 
私の大好きなおせんべい
技のこだ割りが出てたので
迷わず二種類ゲットハート
 
ふだんおせんべいって好んで食べないですが
これほんと味がしみしみで
おいしいんですよねラブ
 
もともと割れてるので食べやすさも◎グッ
 
しかも定価140円が40pで買える!!!
 
 
わさび醤油は初めて食べますお願い
 
 
 
 
そういえば昨日のポン活では
驚きの日用品(?)が出てましたね
 
 
まさかのコ○○○○…(←伏せすぎやろ)
 
 
 
こんなのもポン活出るのか!!!!と
驚きました笑
 
いやまあ大事なものですけど…
ていうかめちゃくちゃお得になってる!!
 
 
主婦の方がポン活でこれ買うのかな…
 
 
かといって彼氏が
ポン活でこれ買ってきたら
ちょっと笑っちゃうかもww
 
 
(あ、ちなみにゼロくんには
ポイ活関係のことは話してません)
 
 
 
 
 
 

最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました照れ
 
ではでは〜
 
 
まゆ赤薔薇
 
 
\薄給な私の心強い味方♡/
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン