こんにちは!

アラサー派遣OL、まゆですラブ
 
 
昨日は少しですがポン活してきました!
 
 
343円が150pで買えました♡
 
こういうちょっとしたお菓子って、
あると嬉しいですよね照れ
 
ついついつまんじゃうチュー
 
 
果汁グミの方はitsmonに申請して
もうコイン付与されましたラブ
 
さっき見たらまだ23名残ってました!
 
 
ところで、みんなすごくないですか?←
 
 
色んな方が、ポン活商品出てます!って
ブログにあげてくれたので気付きましたが
 
サラーっとitsmon見てて、
こんな感じでズラッと出てる中で
 
コレが対象だ!
ってすぐ気付けるのすごいびっくり
 
たしかに果汁グミって書いてあるけど
通常の果汁グミとは全然違うのにびっくり

ていうかこれを果汁グミって
あんまり認識してなかった笑い泣き
 
 
あ、ローソン限定って書いてあるからかな??
 
 
ほんとに大丈夫かな…って
ドキドキしましたが
あっという間に承認されたのでよかったニヤリ


自分だけでは気付けなかったと思うので
皆様に感謝ですお願い
 
 
 
そして今日は特売日でパンが出てます♡
 
レシートアプリItsmonはこちらからウインク

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

普段のお買い物でコインが貯まり、

サーティワンやサンドラッグなどなどの

ギフト券がもらえますラブ

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました照れ
 
ではでは〜
 
 
まゆ赤薔薇
 
 
\薄給な私の心強い味方♡/
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン