こんにちは!

アラサー派遣OL、まゆですウインク

なんか間違えて途中のまま
朝公開してしまっていました
恥ずかしすぎるー笑


さてさて、早いもので
7月もあと1週間となりました。

今日気付いたのですが
7月1日はどうやら
ポイ活の日らしいですよ口笛


ECナビの誕生日だから♡

 
というわけで私のポイ活の
年間報告が! 
 
 
よく使ってたのは
やっぱりアンケートおねがい


年間27981円稼ぎました!
(10年ポイントを貯め続けると・・・
っていうの、いるかな?笑)

たしかからだリフレ6000円を
2回くらい利用したので
その他だと16000円くらいですね真顔

けどECナビを
ポイントサイトとして使い始めたのは
去年の12月くらいなので、
そう考えたらまあまあかなピンク音符



アンケートメインで使ってますが
あとは楽天ブックスで買い物するときには
還元率ぶっちぎりなので必ず経由してますウインク

あとテンタメもできるし
ファンくる系モニターもできるラブ

あんまり紹介してる人見ないですが
私はすごく気に入ってるサイトです照れ

そういえば先日は
dカードゴールドが
かなり高還元で出てましたね!キラキラ

 
 
 
 
そして下のボタンを押すと必ず
ありがとうポイントがもらえますデレデレ
 
10p、つまり1円でしたけど・・・!!!
もらえるもんはもらっときますニヤリ
 
 
 
まだ登録してない方は
こちらからの登録で50円もらえます

ポイ活しよう! 新規登録で500ポイントプレゼント!

 

ブログで紹介すると

さらに50円もらえますよウインク

 

 

 

登録済みの方は、

ご自分の年間報告

是非チェックしてみてくださいねー!ハート

 

トップページから飛べますウインク

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました照れ
 
ではでは〜
 
 
まゆ赤薔薇
 
\私のオススメサイト達♡/
 
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン