こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆです爆  笑


追記♡

ライフメディアでも

同額でこの案件出てたーーーー!!




ノジマスーパーポイントに交換すると

1.5倍になるので、

欲しい家電がある方はライフメディアの方が

断然お得ですねラブ



追記終わり。





出てます出てます!
バリスタiが
げっとまで13000円!!!

 

 

 

以前からタイミングを逃していたので

今回ついに買っちゃいました~!

 


ネスレの既存会員でも

バリスタiの利用が初めてならOKお願い

 

 

定期便で3回以上の継続が必須なことと

一世帯2回以上の申込はNGなので

そこだけ注意です!

 

 

私はドルチェグストと

ネスプレッソユーを使ってましたが

それでもOKなのが嬉しい~チュー


私は1番安いアイスコーヒーにしました♪

 

この場合だと425円+送料450で875円。

 

3回継続で875×3=2625円。

 

解約後はマシン返却なので

返送料が1500円くらいと思われるので

(地域によります)

 

手出しは4125円。

 

げっとまから13000円もらえるので

8875円のお小遣いに・・・ラブ!!

 

 

おいしいコーヒーが飲めて

さらに9000円近くも

お小遣いもらえるなんて

嬉しすぎません????

 

予定明細に乗るのも早かったですチュー

 

 

 

オマケでブライトと

クリアマグもついてくるそうで嬉しいハート

 

 

 

我が家のネスプレッソユーは

そろそろ解約したいので

代わりにこの子を迎えます!

 

 

ちなみに解約は電話になりますが

ネスレのコールセンターは

24時間受付な上に

対応がいいと評判なので安心ですよハート

 

 

 

げっとまは4月に紹介制度が変わり

紹介報酬が最高100%になって

すっごく話題になりました

 

100%ってすごいですよね!!びっくり

 

登録まだの方は是非こちらから音符

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 




 

最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました照れ
 
ではでは〜
 
 
まゆ赤薔薇
 
\私のオススメサイト達♡/

 

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン