こんにちは! 

アラサー派遣OL、まゆですウインク


ポイントインカムの

ネズ吉、もう捕まえましたニヤリ??


 

毎月15日~25日にやってるイベントで

200~500円のお小遣いがもらえます!


トップページから飛んで



 

やる案件が決まったら、

急行するボタンを押して案件に参加しますおねがい


 

大体1000円分くらいの予定明細がつくと

捕獲成功しますウインク



私は今回こちらを選びましたラブ
フィトリフトハート


2980円の3点セット定期購入で

1490円還元ですが、

あとから更に1490円もらえるので

実質無料に照れ



さらにネズ吉捕獲したので


397円のお小遣いお願いキラキラ

定期購入ですが
2回目から解約できますウインク

 

ただ、電話のみなんですよね〜

電話嫌いなので心配。。


案件参加しちゃうと

あと何人かわからないのですが、

今日の午前にやったときは

あと107人でした!!


エイジングケアとブライトニングの

二種類から選べて、

悩みましたが

エイジングケアにしてみました照れ




今ならエポホワイティア実質無料だったり



EPARKビューティーも高還元中なので


ネズ吉捕獲しちゃってくださいねチュー


まだ登録してない方はこちらから♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト





最後まで読んでくださって

ありがとうございました照れ
 
ではでは〜
 
 
まゆ赤薔薇
 
\私のオススメサイト達♡/

 

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン