こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですラブ


今日もポン活してきましたチュー


私が大好きな、
果実コロローーーー!!♡

ベリー味の果実コロロが
あまりにもおいしすぎて。。。

このトロピカルも食べたことあるんですが
ベリーには負ける…けども!
とてもおいしかったので
ポン活に出てて一目散に
2つ買いに行きました♡

これ書きながらすでに1袋
食べちゃったのは内緒。。笑い泣き


562円→260pでゲットできましたウインク




あと、ファンくるで出てた
拡散禁止のあのお薬も
早速買ってきましたチュー

ちょうど切らしてたので
めちゃくちゃいいタイミング!

女性なら常備してる方、多いのでは?
な薬がかなりお得になりますよ♡


まだ案件出てますのでファンくるに急げ!

え?まだ登録してない?
そんな方はこちらから登録で
300円もらえますっウインク
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる



最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ
 
ではでは〜
 
 
まゆ赤薔薇
 
\私のオススメサイト達♡/
 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン