こんにちは!

アラサー派遣OL、まゆですウインク
 
 
今月も届きましたハート
マイリトルボックス!
 
とーっても夏らしいボックスとなってます!
「LA PISCINE」はプールのことだそう♡
 
 
この箱がプールになってて、
この女の子達のシールを箱に貼るんだって♡
遊び心があってかわいいですねラブ
やらないけど笑
 

雑貨①サングラスケース
サングラスだけでなく
色々マルチに使えそうなケース音符
 
フェイクレザーですが
やわらかくて高級感ありますニヤリ
 
色も爽やかな水色で
とても大人っぽく、おしゃれハート
 

 
雑貨②イヤリング
べっこう×ゴールドのビッグイヤリング!
 
大ぶりで存在感があるので
シンプルな夏のコーデに
とってもいいかもチュー
 
個人的には白T×ジーパンに合わせたいラブ
けど私ジーパン持ってない笑

そして、人を選ばないように
イヤリングなんでしょうけど
個人的には
ピアスだったらもっとよかったな口笛

 
 
そして!
MERCIの文字が書かれたカードが・・・
 
 
どうやら継続者特典ということで
ドクターメディオンの炭酸パックが・・・!
 
3回分音符
2種類をまぜまぜして
つくるパックみたいです
なんだかすごい良さそう。。。
ちゃんと混ぜる容器とヘラもついてます

一体どれくらいの継続で
ついてくるものかはわかりませんが、
どうなんでしょう??キラキラ
 
 


そして、今回のコスメ達は
こんなポーチに入ってましたふんわり風船星
 
ペットボトルケースにちょうど良い!
防水なのがポイント乙女のトキメキ
 
 
 
今回はコスメではないものが多いですが・・・
 
①ロレアル
ダブルヘアパック
 
もはやおなじみのロレアルハート
 
オイルパックということで
痛んだ髪にとても良さそうです
 

ロレアルほんとよく入るので
意外性はないですが笑
 
けどはずれもないので
地味にけっこう嬉しかったりします照れ
 
 
②VALCENA ローズウォーター ミスト
このVALCENA、フランスのブランドで
日本には店舗がないみたいです!
 
ダマスクローズを使用している
化粧水ローズウォーターを
ミストにしたものらしく、
 
シュッとすると
ローズの優雅な香りが
ふんわり広がります赤薔薇
 
エアコンで乾燥したお肌や、
日差しを浴びてしまったときの保湿に
良さそうですね〜お願い
 
 
③マイリトルビューティー
ボディミスト
 
今月のマイリトルビューティーは
ベルギー製のボディミストピンク音符
 
98%以上が
天然由来成分でできているんだってくちびる
 
ためしにシュッとしてみたら
若干とろみのある感じ?
 
そしてさっぱり清潔感のある香りがしますおねがい
 
 
夏、暑い中出かけたあとは
このコスメ達で全身ケアできちゃいますねウインク
 
 
今回のマイリトルボックスは
こんな感じでした~!
 

そしてそして
次回のボックスにはなんと
Primavistaのコスメが入るそうですお願い
これは見逃せないっ!!
 
 
 
気になった方、是非
こちらからチェックしてみてくださいね♪
 
初回の方は
こちらのコード使っていただくと
1000円引きになります!
3200円が1000円引きって
なかなかお得ですよね!?
もしよかったら使ってください照れ
FRIEND71799


最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ


ではでは〜


まゆ赤薔薇