こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですウインク


昨日届きました音符
これっ♡


六本木アマンドの
贅沢フルーツのシャルロットケーキチュー音符

これ、4300円のケーキなんですけど
実質無料で買えちゃいましたびっくり


これこれ↓

ファンくるから出た
EPARKスイーツガイドオンラインの
100%還元案件♡

5月に出たとき注文できなかったので
優先的に案内してもらえました照れ


いったんお金を支払って購入しますが
ファンくるから全額返ってきます口笛

今回のアンケートはいつもより
少しだけハードル高めでしたが
価格が価格なのでしょうがないですよね


4300円もするケーキなんて
友達の誕生日でもなかなか選ばない笑

そんな高級ケーキが実質無料で
しかもわざわざ買いに行かなくても
家にいながら食べられるなんて♡

冷凍状態で届くので、
ひとり暮らしの私でも
何日かに分けて食べられるニヤリ

ほんと贅沢〜ラブ




ファンくるでは

今まで色んな日用品、食品など

実質無料で購入させてもらってますグラサン



 こちらからの登録で300円貰えます♡

人気案件は本当に

彗星のごとく消えていくので

登録だけしておくのがオススメですウインク

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる



最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ
 
ではでは〜
 
 
まゆ赤薔薇
 
\私のオススメサイト達♡/
 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン