こんにちは!

アラサー派遣OL、まゆですウインク

 

 

今回は、アメブロを悪い意味で

賑わせているPONEYについてです。

 

 

ずっとポイント交換ができず、

7/2からできるようになったものの

1日に交換できるポイント数が限定されていて

しかもポイント有効期限ができたため

多くの方々のポイントが

いずれ失効となることが予想されます。。

 


本当にひどいですよね。

 


ポイント交換できないとか

ただの詐欺じゃん。。。

 

実質無料だからと買った物たち

全部普通に買っただけになりますね。。

 


幸い私は最近そんなにPONEY使えてなくて

今持ってるポイントは1200円分くらいです

 

だからなのか、

皆さんのブログで

PONEYの現状を見てはいても


どこか他人事のように感じていたというか

あんまり現実だと思いたくなかったのかも笑



けど1200円は私にとって大きなお金!

失効する前にちゃんと交換しなきゃ!!!

 

と思って今日やっと

朝10時からの交換に参戦しました


 

交換先もかなり限定されてますね

現金化はできません。。。

私はnanacoを選んでみました

 

(仕事中でしたが←)

10時に待ち構えてましたが

 

全然ページが進まず

やっとつながったと思ったら

今日の分終わってましたチーン





えっこれやばいのでは…
交換ちゃんとできるかな…


とここで初めて
本気で焦りました…

何万円もポイント持ってたら
本当にショックですよね。。

私のところから登録してくださった

ポニ友さんが1名いるのですが

無事に交換できているといいな…




諦めずに頑張る。。



ポイントサイトのポイントは

できるだけこまめに交換した方がいいなあと

思った出来事でした。

 

 

久しぶり見たPONEYのトップページ

オススメこれだけになってて

なんとも言えない気持ちになりました


けどオススメされたって
ポイント交換できないなら
やるわけねえわ!!って感じですね笑


 


 

最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ
 
ではでは〜
 
 
まゆ赤薔薇
 
\私のオススメサイト達♡/
 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン