こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですラブ


今回もまた火曜ポン活の
戦利品レビューになります音符


こちら!



インテグレート
つながるプチクレヨンチーク

ヘルシーニュアンス♡


540円のところ
180pでゲットできましたおねがい


すごいちっちゃな
クレヨンチークが2色入ってます

つなげられるのが便利かわいいっラブ


ボケててごめんなさいガーン

色もあんまりうまくうつらないー


上はアプリコットオレンジと
書いてありますが
オレンジが強い感じではなく
ナチュラルなコーラルピンクですね


下のナチュラルピンクも
名前の通りナチュラルな

かわいらしいピンクですハート



めっちゃ見にくいですが手に塗るとこんな♡

パキッと発色する感じではなく
ほんとにナチュラルです音符



この2色、オフィスに最適乙女のトキメキ

私クリームチークって

ムラになっちゃったりして

うまく塗るのに時間かかるから

基本パウダー派なんですけど

これはグリグリっと直接塗って

指でポンポンポーンとするだけで

けっこうなじんでくれるから使いやすいお願い




しかもなんといっても

このミニサイズなのが持ち歩きに最適ふんわり風船星



今使ってるキャンメイクのチークと比べると
4分の1くらいチュー


コンパクトですごくいいですおねがい


思いの外すごく気に入りました照れ


 

正直コンビニコスメって

今まであんまり買う気にならなかったけど

持ち歩き用、緊急用として

すごくクオリティー高いな〜と思いました乙女のトキメキ






最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ
 
ではでは〜
 
 
まゆ赤薔薇
 
\私のオススメサイト達♡/
 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン