こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですウインク


よかったらこちらも見てくださいね爆笑

 

そして今回は珍しく←
ほとんどお礼記事になります。
見たくないよって方は
ここで回れ右をお願いします!




まさかランクインできるとは
思ってなかったので
忘れていましたが。




Japamoniで5月にやってた
友達紹介Wキャンペーン、
紹介ポイントランキングで

なんと!!

15位に入賞できました!!!




謝礼はなんと!!←しつこい

5400円!!!





え~~~めちゃくちゃうれしいですお願い


Japamoniって
通知のメールとか来ないので
いつか詳細にはわかりませんが、
5月中に2名の方が
私のブログから登録してくださいました乙女のトキメキ

本当にありがとうございますラブ


2名で15位に入賞できるということは
この2名がたくさんJapamoniを
活用できたってことなのかな?
だとしたらとても嬉しいです。



先日のfresh firstの
キャンペーンといい、
ラッキーが続きます

自力以外での収入でいえば
今のとこjapamoniが1番かも~

(あ、もちろん自力でもちゃんと稼げてますよ)

他のポイントサイトのお友達は
さっぱりなのでね・・・
今度お友達人数公開しようかな?笑



Japamoniが人気になったのって
このとき

ダイエット茶セットモニターからですが、


始めたときは正直

これだけでいい案件終わっちゃってもいっか~
みたいな気持ちで、
あんまり期待してなかったんですけど
(Japamoni様、ごめんなさい)

アスタリフトや
モリモリスリムや
そのほか色々お小遣い付で買えて
野菜も激安で買えて…

ほんと、こんなにお世話になると
思ってなかったキラキラ

ありがとうJapamoni様


最近はあんまり

大ヒット案件出てないですけどね
期待してますよ~んチュー





 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ
 
ではでは〜
 
 
まゆ赤薔薇
 
\私のオススメサイト達♡/
 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン