こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですウインク


今回は、友達の外国土産で
ハリボーをもらったため
炭酸に漬けて食べてみましたチュー


は!?炭酸!?
って思った方、多いと思います。

ですが、
ゼリーみたいになってめちゃくちゃ
おいしい食べ方なんです!!


まず用意するのは
ハリボーグミ
炭酸
タッパーなどの容器


タッパーの中に
ハリボーを好きな分だけ入れます照れ

膨らむのでちょっと余裕を持って入れましょう


そしたらそこに炭酸を入れます!
三ツ矢サイダーがオススメですが、
今回は懸賞で当たった
コカコーラプラスでやってみましたキョロキョロ


ドボドボ・・・

シュワシュワ・・・







※ちょっと閲覧注意?







コーラだと見た目わるっ!!!笑


で、蓋して冷蔵庫で一晩寝かせます照れ

すると・・・



※また若干閲覧注意きます





見た目が・・・。。

やっぱり三ツ矢サイダーでやることを
オススメします・・・


水分を吸って、
最初よりすごい大きくなってるの
わかりますグラサン


比較してみました♡


こんな感じ♡

食べてみると、
あの硬いハリボーが
プルップルのゼリーになってましたおねがい

少しですが炭酸のシュワッと感もあります!

このコーラ、カロリーゼロのだから
味がどうなるか不安でしたが
ちゃんとおいしくできましたグッ音符

けどやっぱり1番は三ツ矢サイダーかなウインク


ちなみに果汁グミやコロロなんかで
やってもおいしいです!!
色々試してみてくださいね〜照れ





最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ
 
ではでは〜
 
 
まゆ赤薔薇
 
\私のオススメサイト達♡/
 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン