こんにちは!

アラサー派遣OL、まゆですラブ

 


なぜかカード決済できなかったため

少し遅れましたが

我が家にもやってきました!

 


マイリトルボックスふんわり風船ハート


今月はローラメルシエとのコラボふんわり風船星

中身はほぼ知ってるけども

楽しみにしてたので

ワクワクしながら開封チュー




いつもとは違って
正方形のダンボールの中に
直接入ってましたウインク


いつも冊子から始まり




まずはこれこれ。。
巨大な巾着をあけると。。

めちゃくちゃ楽しみだった
ショルダーのかごバッグ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
めっちゃかわいい!!!
全然安っぽくなくて、
シンプルなので合わせやすそうだし
めちゃくちゃ使える予感・・・お願い

今流行りのサークル型も嬉しいっハート


けど・・・けど・・・


私の長財布がギリギリ入らない・・・チーン





そしてそして
コスメはいつもの巾着ではなく
こんなポーチに入ってましたキラキラ


チャックがついてるので
ペンケースにもできそうだし
リップや目薬などちょっとした
小物入れにもよさそうむらさき音符




では、コスメ行きます♡

コスメ①
ローラメルシエ キャビアスティック アイカラー
使用見本1g

ローズゴールドという色が届きました口笛

上品なキラキラで、
シーンを選ばず使えそうです乙女のトキメキ


コスメ②
ローラメルシエ ヴェロア エクストリーム マット リップスティック
(名前長い・・・)



こちらは現品です!
ゴールズっていう色なんですが
すっっっごく可愛らしいピンクですラブ

手に塗ってみた
ちょっと青みピンクかな??
めちゃくちゃマットですが
ほんとかわいい色ハートハートハート


コスメ③
マイリトルビューティー
サマーシェイドブラッシュ

夏メイクにめっちゃ合いそうな
チークカラーです口笛

私チークってピンク系しか
つけないので・・・
これでヘルシーな感じに挑戦したいですね乙女のトキメキ

なんかすごく甘くてフルーティーな
いい香りがしますキョロキョロ





と、今回はこんな感じでした!

大満足な内容ですラブラブ


品数は少なめですが
その分ひとつひとつが豪華〜音符


このBOX、まだ買えますので
こちらの公式サイトからどうぞ〜♡


こちらのコード使っていただくと
1000円引きで購入できますニヤリ
FRIEND71799


最後まで読んでくださって
ありがとうございましたウインク


ではでは〜

まゆ赤薔薇