こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですニヤリ


さてさて、そろそろマイリトルボックスが
届き始める頃かな~と思って調べてみたら、
今月のBOX、かなりすごいですよ!!


もう届いてる方もいるみたいですね


今月はローラメルシエとの
コラボボックスです乙女のトキメキ



まず、ローラメルシエの新作リップ現品と
ミニアイシャドウが必ず入っています乙女のトキメキ




そしてそれらの使い方を

人気メイクアップアーティストが

教えてくれます♡



そして雑貨がすごいんです!!!
これ!なんとかごバッグ!!!



これからの季節にめちゃくちゃ使えそう~音符

しかもトレンドの丸型ショルダー♡

いつものバッグをこれにするだけで
さりげなく夏っぽさが出せそうピンク音符




久しぶりにかなり

楽しみなBOXになってますチュー


正直、売り切れる可能性高いと思うので

気になる方はお早めにウインク


公式サイトはこちらから↓

マイリトルボックス




初回の方はこちらのコード使っていただくと

1000円引きで購入できますので

よかったら照れ


FRIEND71799




最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ
 
ではでは〜
 
 
まゆ赤薔薇
 
\私のオススメサイト達♡/
 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン