こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですウインク


突然ですが、あの日を逃してしまいましたショボーン

そう、昨日は27日・・・
げっとまの日だったのに〜えーん

げっとまの日は
対象案件の報酬が1.5倍になる日で、
お小遣い付きケーキ♡の記事でもやった
EPARKスイーツガイドの案件も
500円→750円になってたのでしたショボーン




EPARKキャンペーンの
1000円キャッシュバックと合わせて
もう3回も無料orお小遣い付きケーキを
食べましたが照れ

それでも27日にもう1回頼もうと
思ってたまま忘れてた〜チーン

ハッ!!!(゚ロ゚)と
思い出したときはちょうど28日0時・・・

ショックチーン


けど1500円以下のケーキを
近くに見つけたので♡
また最後にもう1回
ケーキ買おうと思いますお願い

EPARKキャンペーンの
何度でも1000円キャッシュバックが、
5月31日までの受け取りなので
そろそろ注文しておかないと
間に合わないチュー




短いですがこの辺で・・・♡

速度制限かかっててなかなかアメブロ開けず更新もままならずアクセス数も落ちて、、ちょっとブログへのやる気が失われてますチーン

けどそんな中でも見に来てくださる方、いいねくださる方、本当にありがとうございます笑い泣き


最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ
 
ではでは〜
 
 
まゆ赤薔薇
 
\私のオススメサイト達♡/
 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン