こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですウインク


なんだかまさかの速度制限かかったようで、
家以外ではほとんど携帯いじれませんえーんえーん


先日も書きましたが
金曜ポン活〜ラブ

野菜生活のスムージー、
レモン&シトラスmixは
飲んだことなかったので嬉しいな♡

そしてアーモンドミルクって
以前飲んだときあんまりおいしく思えなくて
嫌いだったんですけど・・・

ナッツ味なら飲めるかも?と
久々に買ってみました照れ
そしたら普通においしかったですびっくり

牛乳っぽい味を期待して飲むと
まずく感じるけど、
アーモンドジュースだと思えばいける乙女のトキメキ


しかもしかもアーモンドミルクって
すっごく体にいいんですねびっくり!!!
調べた結果をまとめてみました↓


・ビタミンEがたっぷり
若返りのビタミンと呼ばれる程、強い抗酸化作用を持つビタミンEが入ってるのは女性に嬉しい♡
しかも女性ホルモンのバランスを整えてくれるそうで、PMSや生理痛、更年期障害などの予防にもなるんだとか!!

・食物繊維もたっぷり
腸の調子を整えてくれて、ダイエットによし!飲んでみて腹持ちもすごくよかったので、ダイエット中のおやつ替わりにめちゃくちゃいいと思いますふんわり風船ハート


他にも、肌を健やかに保ってくれるオレイン酸や、不足しがちなカルシウムや鉄分なども豊富に含まれています照れ

それでいてコレステロール0!
カロリーも牛乳と比べて低い!!
しかも乳糖が含まれてないので、牛乳飲むとお腹痛くなる・・・っていう人でも安心して飲めるそうですふんわり風船星


うん、なんか
飲まない理由が見つからない・・・笑
ポン活でもう1個
引換えておけばよかったーチーン





最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ
 
ではでは〜
 
 
まゆ赤薔薇
 
\私のオススメサイト達♡/
 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン