こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですおねがい

よかったらこちらも見てくださいね照れ


先日楽天お買い物マラソンで購入した
こちらのガードルが届いたので、
履いてみました♡
買ったんですが、
開けた瞬間思ったのは

あ・・・こんなのお母さん履いてたわ・・・真顔

黒にした方がよかったかな?笑



早速履いてみようと、
履き方説明書を見ながらやってみたものの
なんせ人生初のガードルなもので
履き方が、難しい・・・笑

太ももが太すぎるせいか
上げるのが大変で、
もし毎日履くとなると朝大変だな。チーン


なんとか上まであげて
お尻をせっせと持ち上げましたウインク

かなりわかりにくいですが
比較画像載せますね照れ

身バレが怖いのでかなり切り取ってますが笑
なるべく同じポーズで・・・

こないだGUで購入した
レースタイトスカートを着用してますウインク


着用前


着用後


・・・わかりにくいですね〜すみません。笑

けど
]→〉 このようになった感じ♡?

見た目綺麗になったことは
間違いない・・・かと!!!!

もっと上手に履けるようになったら
より差がでるかもウインク


以前エステに行った時に
骨盤が歪んでるってすごい言われたので、
骨盤補正の効果があるならばとても嬉しい♡

まずはタイトスカートのときだけ
履いて慣れていこうと思いますっおねがい


目指せ、美尻♡



最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ
 
ではでは〜
 
 
まゆ赤薔薇
 
\私のオススメサイト達♡/
 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン