こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですラブ

昨日も書いた通り、
今日のポン活は品数もたくさんで
とても豪華ですね〜びっくりふんわり風船ハート


今回は過去最高額のポン活となりましたチュー
戦利品はこちらっふんわり風船星


どっさり〜爆笑
部屋暗すぎて加工してもいい感じにならなかったえーん


2900円分のお買い物が
なんと1040pで買えましたお願い乙女のトキメキ

ルック、ベイク、ダースのチョコミント達を
ゲットできて大大大満足・・・ラブラブラブ
(小枝はそんなに好きじゃないので買わなかった笑)

これらのために早起きして
仕事前に朝ポン活したんですが
仕事後にも残ってた笑


チョコミントって
年々人気出てきてますよね〜口笛

私も前まであんまり興味なかったのですが
去年かな?マツコの知らない世界で
チョコミントが取り上げられてて
久しぶりにチョコミントアイス食べたら
ハマっちゃったんですよねてへぺろ

甘いけど爽やかで、
暑くなるこれからの季節にピッタリ♡

大事に食べよっと口笛



あとはファンケルの
クリームとミストもゲットできて
すっごく嬉しい〜照れ

ひとつ972円が320pで買えるなんてびっくり

どちらもメイクの上から使えるとのことで
エアコンの乾燥が気になる夏に
とっても活躍しそうですね乙女のトキメキ

ミストならともかく、
クリームもメイクの上からOKって
珍しいですよね!!

会社に常備、決定〜ニヤリ

マイルドオイルクレンジングは、
以前アフィリードでお小遣い付きで買ったのが
まだあるしどうしようかな〜と思ってたら
もう引換券終わっちゃってましたゲロー

諦めがつく〜照れ



そういえば今日のポン活に出てた
こちらのキシリッシュガム。

テンタメにも出てるんですよね!


だからポン活で2つ買って
あともう1つで3つ買えば
超お得じゃない!?やば!!!え!!!
と思ってドキドキしてたんですが


テンタメはセブンイレブンでの購入
限定でした〜!!!!

あっっっぶな!!!!!!笑

ちゃんと買う前に確認してよかった・・・笑い泣き

こちらのテンタメまだあるので
見逃してた方は急げ〜ウインク







最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ
 
ではでは〜
 
 
まゆ赤薔薇
 
\私のオススメサイト達♡/

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン