こんにちは!
今電車で座れたんですが、
目の前に来た若いギャルっぽい女性の
香水がきつすぎて鼻がもげそうな
アラサー派遣OL、まゆですゲロー



結構前なのですが、
LINEの懸賞で当たったこちらのクリアラテ
飲んでみたんですね


透明なカフェラテ!?
何それすごい!
って思って

しかも透明なのに
ちゃんとコーヒーとか
乳成分が入ってるってどゆことー!


匂いは完全にカフェラテでびっくり

ドキドキしながら飲んだんですけどね







控えめに言って
クソ不味かったですゲロー


※私の個人的な意見です・・・
もちろん気に入った方もいると思います。。
ごめんなさい・・・


最初の1口は
おおお・・・サッパリ・・・
ていうか薄いカフェラテ・・・?

ていうくらいだったんですが


なんていうか後味が人工的すぎる感じ??

たしかに普通のコーヒーよりかは
ゴクゴク飲むのに向いてるだろうし
カロリーも低いんでしょうけど


うーん、、コーヒー飲むわ手

て感じですねチーン


透明なカフェラテっていう
話題性だけな気がする滝汗


共感してくれる方いますかね・・・笑





ていうか本当に香水きつすぎて
気持ち悪くなってきた・・・

けど座れたからわざわざ立って
移動するのもなあ。。






読んでくださって
ありがとうございました照れ
 
ではでは〜
 
 
まゆ赤薔薇
 
\私のオススメサイト達♡/
 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン