こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですニコニコ

本日2回目の更新ふんわり風船星
よかったらこちらも見てねウインク


いつも通り記事にするの遅いですが、
私も参加したので書いてみます乙女のトキメキ

そう!ネスレのサマーキャンペーンふんわり風船星


ネスレ通販定期お届け便ご利用の方限定で
5000円分まで初回無料!!!!!びっくり

なんて太っ腹なの!!!ポーン


私はライフメディアから
高額お小遣い付きで申し込んだ
ドルチェグストがあるので、対象にふんわり風船ハート

頼んだものは・・・

気になってたけど、
お高いので買うことはないだろうなと
思ってたウェルネスシリーズ♡♡♡

ドルチェグストでスムージーが
飲めるなんて嬉しすぎラブ

コラーゲンラテは
コーヒーと混ぜてカフェラテにしたり、
青汁溶かして飲んだり色々使えそう。。♡



そして私のドルチェグストは買取予定なので
解約後も使えるように、
ドルチェグストのコーヒー系カプセルも照れ

それでも少し余裕があったので
便利なカフェラテベースを口笛


合計4981円が全額割引で、0円にラブ


注意点は
・4000円以下だと送料がかかる
・5000円以上になると全額自腹
・定期便になるので、届いたらすぐカートから削除すること!!

こんな感じかな?


トップページのこの画像クリックして

下の方の詳しくはこちら、をクリックすると
もう商品選ぶ画面になりますよウインク


そしてそして、
ちゃーんとライフメディア経由しました♡


割引前の金額(税抜)の
17%還元されますお願い

タダポチなのに・・・いいんですかーー!笑

ポイントアップしてるのは20日までかな??
なのでまだの方は
この土日にやっちゃいましょウインク

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


お得活動始めて、
色んなものを実質無料やお小遣い付きで
買うようになってから
困ったことがあります・・・


それは部屋が汚くなったこと真顔

汚くなったというより、
物が多すぎて置くところがないーーガーン

そもそも収納が少ないワンルームなので・・・

ドルチェグストとネスプレッソユーは
床にドーンと置いてありますし、
ネスプレッソユーは返却しないとなので
届いたときのダンボール捨てられないし・・・

あとドルチェグストのカプセル、場所とる...


もちろん綺麗に片付けられてる方も
たくさんいるのでしょうから、
私がちゃんと整頓すればいい話なんですけど

1箇所ごちゃごちゃしてると
その他も片付ける気が失せて・・・
今かなりやばい状態ですw
人呼べない・・・チーン

まず積み重なった小さいダンボール達を
まとめるところからだなゲロー

お見苦しすぎて写真は載せられませんw

ちゃんと片付けよう・・・




最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ
 
ではでは〜
 
 
まゆ赤薔薇
 
\私のオススメサイト達♡/
 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン