こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですウインク


節約ブロガーさん達の間でも
すっかり話題のEPARKビューティー、
私も予約しましたー!

これこれ♡
EPARKビューティーでヘアサロンをweb予約、
1501円以上の利用で5100円びっくり
口コミ書けばプラス500円びっくりびっくりびっくり


私はポイントインカムから参加しましたが
ちょびリッチ、モッピーでも
5000円で出てます!

先月3100円で参加したのに
まさか2000円もアップするなんてー!!びっくり


取り急ぎ、ヘッドスパ予約しましたよお願い
3500円のヘッドスパで
交通費かからない場所なので
少なくとも1600円のお小遣い・・・乙女のトキメキ

やばー!!!

そしてそろそろカットカラーも
してもいいかなという頃なので
予約しようと探してます口笛口笛口笛

カットカラートリートメントで
(さすがに3つで5100円はないので)
なるべく手出し少ないところ・・・!!
と思ってたけど、

よく考えたら
違うお店なら月10回まで利用OKなので、

カットだけで5100円以内のお店と
カラー+トリートメントで5100円以内のお店
別々に行ったら、うまくいけば
お小遣い付きでできる・・・びっくり!←気付くの遅


ちょっとめんどくさいですけどねもぐもぐ
それで1回分美容院タダになると思えば・・・
節約OLには嬉しいっっ


ただEPARKビューティーに載ってるサロンて
基本的にお高めなところが多いですよねえーん

頑張って安いところ探しますチュー


まだの方いましたら
是非使ってみてくださいねっウインク

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ
 
ではでは〜
 
 
まゆ赤薔薇
 
\私のオススメサイト達♡/

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン