こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですおねがい


5月ももうあっという間に10日ですね~
はやいはやい。

そろそろ、マイリトルボックスが
届き始めるんじゃないかな~と
そわそわしてますニヒヒ


インスタなどで

ちょこちょこっと情報出てきてますが

今回のテーマはBON appetit乙女のトキメキ

召し上がれって意味だそうですびっくり



てことはキッチングッズとか入るのかなあ♡




そして、気付かなかったですが少し前に
ロペピクニック公式LINEアカウントから
こんなLINEが届いてましたびっくり




ロペピクニックの友達限定先行リリースで
初回の方は限定クーポン使うと

ロペピクニックとマイリトルボックスの
コラボ商品が
お値段変わらずについてくるんだとー!


気になる方は、、ロペピクニックと

お友達になってみたら見られるかな??




ロペピクニックの通販でも
こんなコラボ商品が・・・!



夏っぽくてかわいい。。ふんわり風船ハート

今月の通常ボックスに
ロペピクニックのものが入るかどうかは
わからないですが・・・

めっちゃ楽しみ〜爆笑!!!!

ロペピクニックとマイリトルボックスの
コラボなんて意外すぎるっ口笛


ロペピクニックといえば
OLさんの強い味方ですよねふんわり風船ハート

お手頃価格で、かわいくて、
機能性もバッチリな仕事服が買える
ってことで、私もよく使ってましたチュー
(最近はもっと安いお店や
メルカリで買っちゃったりしますが・・・)

特にカーディガンと
膝丈スカートの形に関しては
ほんっとに信頼してますお願いお願いお願い

あんまりお金ないけど
オフィスカジュアル揃えなきゃ!
っていう新入社員の方にも
とーってもオススメ♡♡


マイリトルボックス待ち切れない〜チュー
届いたらまた開封記事上げますねっラブ




新規の方、マイリトルボックスが
1000円引きで買えるクーポンはこちら♡

FRIEND71799

他のクーポンと併用できませんので注意♡



最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ

ではでは〜


まゆ赤薔薇

\私のオススメサイト達♡/
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡
こちらからの登録&モニター参加で1200円もらえます!

 
モッピーうずまきキャンディ
2000円ゲットできるキャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン