こんにちは!
アラサー派遣OL、まゆですウインク

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか??
私は実家に帰ってダラダラしてます笑



さてさて、
EPARK2000万人突破の
キャンペーンやってますねふんわり風船星

お得活動されてる皆様からしたら
えっ!?今更!?って感じかもしれませんが

今更そのすごさに気付いちゃいました滝汗


キャンペーンは全部で第3弾まであって
今は第2弾までスタートしてます乙女のトキメキ


第1弾は、初めて利用するサービスなら
かなりお得に受けられるんですおねがい

無料と書いてありますが、ものによります笑

例えばこんな感じ。。♡


その中で、これはやらねば!!!と
思ったのが、EPARKiwau♡


・EPARKiwauを初めて利用
・web予約
・5400円以上のコース料理を利用

で、5000円キャッシュバックびっくりふんわり風船ハート

けど正直今まで、ポイントサイトやモニターで
EPARKグルメの案件やろうとしたけど
web予約できて近くにあるお店があんまり載ってないな〜って思うことが何回かあり。。

だからお店見つけられるかなあって
思いながら検索したんですけど・・・

EPARKグルメより
行けそうなお店全然たくさんある!!!びっくり
(私個人の感想です。地域によっては違うかも・・・)

今度友達とランチする予定があったので、
こんなのあるんだけどどうかな?
って連絡したら

「何これめっちゃすごいー!!
ありがとうふんわり風船ハート

って喜んでもらえましたラブラブラブ

手出し数百円で
お得にオシャレランチできる予定ですウインク



あとはこれ照れ
EPARKスイーツガイドで
ホールケーキを購入すると
2000円キャッシュバック乙女のトキメキ

お得界の皆様ならば
ファンくるやげん玉などで
使ったことある方が多いかとは思いますが・・・

私なんやかんや使ったことなかったんです笑
ひとりでホールケーキ食べれないし
友達の誕生日などに良いタイミングで
良い場所で良い値段のケーキか
見つけられなかったりして・・・


しかもこの上の画面は何人かの方の
ブログでみかけたりしてたんですが、
1番気になったのは
キャッシュポって何?ってこともぐもぐ


指定口座に振り込めるんですが・・・
3000円未満だと
500円手数料がかかるんですチーン

なので、じゃあいいや〜と
やめちゃってたんですよね。。


けどEPARKiwauのキャッシュポと
合わせれば手数料かからずにすむ・・・
てことは、今やるしかない!!!!!プンプン

リラク&エステとかも使ったことないから
行ってみようかな〜おねがい



あ、今もやってる第2弾では
初めての利用じゃなくても
お得になるサービスたくさんあるので
のぞいてみてくださいねウインク

キャンペーンページはこちらから乙女のトキメキ

5/31までなので、お見逃しなく♡

第3弾も気になるなあ〜おねがい


最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ

ではでは〜


まゆ赤薔薇

\私のオススメサイト達♡/
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡
こちらからの登録&モニター参加で1200円もらえます!

 
モッピーうずまきキャンディ
2000円ゲットできるキャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン