こんにちは!

一昨日金曜もポン活してきましたよーチュー

\じゃん/

こちら821円分のお買い物が
330pでできちゃいました♡


糖質ゼロのラーメン♡
カシスのビール♡
チョコミントアイス♡
俺の塩 たらこ味♡

この4つは絶対ほしい!
って思って行ったので
まだ残っててよかった〜照れ



皆さんチョコミントってお好きですかキョロキョロ
けっこう好き嫌いが別れる味
だとは思うんですが・・・

私は大好きですデレデレ

いわゆるチョコミン党?
って程ではないですが
見かけると食べたくなりますチュー

今回このチョコミントアイス、
itsmonにも出てたんですよね〜

だから無くなっちゃってるかな?
と思ったけどまだ残ってて、

ヨッシャーーーー!!!
やっぱみんなそんな好きじゃないんだろう!
(↑チョコミントに謝れ)

とか考えてたら
itsmonの募集が終わってた・・・チーンチーンチーン

ショック・・・


犬しっぽ犬からだ犬あたま

そして
この俺の塩っていうカップ焼きそば、
高校生のとき近くの駄菓子屋に置いてあって
テスト期間とか学校で勉強しながら
食べたなあ・・・と懐かしくなりましたおねがい

当時食べてたのは
スタンダードな塩味ですけどねふんわり風船星


ここでポン活あるある?を。

いつも仕事終わりにローソンに行くのですが、
ポン活に出てる商品が
割引されてることがよくあるんです。。

私がよく行くローソンだけなのかなあキョロキョロ

割引されてるのはほとんど
カップ麺なんですけど、
例えばこの俺の塩も
224円分が139円(税抜だったかな?忘れた)に
なってたんですーーーびっくり

139円が100pなら
そんなにお得じゃないな〜と思いつつ、
これは食べたかったので買ったんですけど。。

ちなみにこの割引分は
現金で返すことは出来ないですが
よろしいですか?と聞かれます。


なんでかな〜
あんまり売れないのかな??

これはポン活あるあるなんでしょうかキョロキョロ





最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ

ではでは〜

まゆ赤薔薇

\私のオススメサイト達♡/
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡
こちらからの登録&モニター参加で1200円もらえます!

 
モッピーうずまきキャンディ
2000円ゲットできるキャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン