こんばんは!

チェックリストがドルチェグストで
盛り上がってますが、
こっちもすごいの出てますよ〜♡


あんまり紹介してる人見ませんが
私のお気に入りサイトECナビ♡
EPARKからだリフレ6000円で出てますびっくり乙女のトキメキ

10p=1円です



新規利用のお店で、
税込2000円以上の施術が対象ですふんわり風船ハート

なかなか2000円でできるのなんて
見かけないけど、もしあれば
4000円もお小遣いになっちゃう〜びっくり乙女のトキメキ


年末に5500円で出てたときに
行ったマッサージのお店、
結構安くて良かったんですけど
違うところ探さないとなあ〜もぐもぐ



ECナビをオススメしたい理由、
もうひとつあります。

それは楽天ブックスの還元率が高いから乙女のトキメキ

先日の楽天SSのときから、
今もまだなんと3.6%!!
(2.4%くらいになってるときもあります)

これより高いところ、
私は見たことないです。
あったらそっちがいいので
是非教えてくださいウインク

月に1回楽天ブックス利用すると
ポイント+1倍になるし、
お買い物マラソンのショップ対象だし
使われてる方も多いのでは??



ECナビの微妙な点①
予定付与が付かないこと。
これはポイントサイト慣れてる方にとって
かなり不安ですよねガーン
、と思ったら!!!
こちら最近改良されたようで、
サービス利用履歴、お買い物履歴
表示されるようになりました!!!!
今調べて知りました笑

嬉しい!!!
要望が多かったのかな??



微妙な点②交換先が少ない

こちらの4つのみとなりますショボーン
けどPeX持ってれば
そこから色んな交換先あるので
全っ然問題ないですけどね!!!

あれ、結局微妙な点じゃないわ・・・笑



ECナビはこちらからの登録で
50円もらえます爆笑

上記サービスの他にも、
私はアンケートでちょこちょこ稼いでますチュー






\私のオススメサイト達♡/

Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡
こちらからの登録&モニター参加で1200円もらえます!
 
モッピーうずまきキャンディ
1000円もらえるキャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたチュー


ではでは〜


まゆ赤薔薇