こんばんは〜!

深夜につぶやいた通り、作りました♡



納豆カレー♡♡♡

といっても、ただ普通にカレーつくって
上に納豆乗せただけですが。笑

おいしかった〜お願い


ていうか何も考えずに
野菜をドカドカ切って入れたら
具が多すぎたwwww

ルーが2人前しか家になかったのに
玉ねぎ1個
にんじん小 2個
じゃがいも 2個
豚肉 100gくらい?
しめじ 2分の1パックくらい?

を入れてしまいました笑

全部切って炒め始めた辺りで
あれ・・・多すぎ・・・?滝汗
って気づきましたが←遅
なんとかなりました口笛

具材タップリ♡ってことで・・・キョロキョロ



そして更なる悲劇・・・
カレー完成したときに気付きました。

・・・

米がない・・・・・・ポーンポーンポーンポーンポーン

いつも炊いたらすぐ1食ずつラップして
冷凍してるのですが、
それを切らしてたーーーー


めっちゃ絶望しましたが、
サトウのご飯的な1食ずつパックのご飯が
1個だけ残ってたので
奇跡的に食べることができました照れ


今日お米炊かないとアセアセ

料理に関してはほんと(いや、全てにおいて)
計画性無し行き当たりばったりです笑い泣き


まあ、おいしかったからいいや〜おねがい


納豆×カレー、
マイブームになりそう笑

ていうかこないだも納豆パスタ載せたし
こいつ納豆ばっか食べ過ぎ・・・
って思われたらどうしようww

けど納豆おいしいし体にいいから・・・
ね!!!!!←何



\私のオススメお小遣いサイト達♡/
 
モッピーうずまきキャンディ
1000円ゲットのチャンス!
キャンペーン延長されました♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 
ゲットマネーまじかるクラウン
こちらから登録で
100円分のポイントもらえます乙女のトキメキ
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 
ハピタスぽってりフラワー
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントの貯めやすさ、交換しやすさ業界最高水準!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたお願い

 

 

ではでは〜

 

まゆ赤薔薇