こんばんは〜


ついに!

気になってたアレ、始めちゃいました!

 

セルフアフィリエイトふんわり風船ハート


アフィリードとA8.netに

登録してみましたよ照れ


今回はアフィリードの方を紹介します♡



セルフアフィリエイトとは。

自分で購入や申込を行うことで
成果報酬を得ることができる
自己購入・申込サービスのこと乙女のトキメキ
ポイントサイトの実質無料とかと
同じような感じですおねがい


登録は、ポイントサイトよりは

少し項目も多く複雑でしたが

難しいものはなかったですニコニコ

 

 

そしてさっそくセルフアフィリエイト

やってみましたーーーラブ


なんかあまり詳しく書いては

いけないらしいのですが。。


 

集中力が高まりそうなお魚のサプリと

有名クレンジングのお試しサイズを購入乙女のトキメキ


サプリは約177%還元、

クレンジングは200%還元!!



実質無料どころじゃない笑い泣き


こんなにお小遣いもらっていいのーポーン

って感じですチュー



クレンジング、家帰ったら届いてました爆笑

(珍しく宅配BOX空いてた!!)


誰もが知ってるクレンジングです
使ってみたかったので嬉しい♡





どちらも定期購入ではないので、

お試しにピッタリ♡

(今見たらお魚のサプリはなくなってました。。)


ブロガーさん達のブログでは

見ていたけど・・・

本当に還元率すごーいポーン



ほんと、1度知ってしまったらもう

100%還元じゃ買えなくなってしまいそう!


アフィリードは報酬が2000円超えたら

翌月に指定口座に振り込まれるので

らくちんルンルン


まだ承認待ちだから

初回の振込までドキドキだなニヤリ



わたしもまだ手探りですが、

気になった方、

一緒に初めてみませんかー照れ


登録はもちろん無料ですチュー

とにかく実際に見て

すごさを実感してほしい・・・乙女のトキメキ



ブログやってる方はこちら↓

ブログの審査に2、3日かかります


ブログやってない方はこちら↓
※最初間違ってブログ有の
バナー貼ってたので直しました・・・
ごめんなさい(´;ω;`)

最後まで読んでくださって
ありがとうございますチュー


ではでは〜

まゆ赤薔薇